おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

離婚話

 

なんで離婚したの。

何百回聞かれた。

好きで離婚をする人はいない。

 

理由は言いたい時に言う。

 

言わないという事は言いたくないという事。

それを察して欲しい。

言いたくない訳ではないがめんどくさい。

 

離婚の話をする時は元旦那の話をしなければいけない。

 


元旦那とは縁を切っている。

子供にも会わせていない。

 

元旦那の話はあまりしたくない。

 

思いていた結婚生活とは違っていた。

もっと結婚に幸せなイメージを持っていた。

私の結婚生活は苦労と忍耐だけだった。

 

幸せと感じたのは子供を授かり出産した時だけ。

 


だから離婚の話はしたくない。