おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

パンケーキ

 

朝ご飯作ってみると。

子供から週末言われた。

 

少し早めに起きて朝食の準備をしている子供の姿。

 


材料を計りパンケーキを作っていた。

もう一人で食事の準備が出来るよと。

いつも作ってもらってるからたまには作らせて。

 

お母さんにゆっくりして欲しいと。

 


こんな日が来るなんて思わなかった。

この前まで赤ちゃんだったような気がする。

おむつを替えてミルクを上げて。

 

抱っこ紐で散歩をして。

 

子供を抱っこして泣いた夜。

数えきれない程あった。

 

泣きながらこの子を幸せにすると誓った。

 

立派に成長している子供の姿をみて目頭が熱くなる。

いつの間にか大きくなったと。

 

時々小さい頃の動画を見ると涙が止まらなくなる。

 


ふわふわのパンケーキ。

子供が作ったパンケーキは美味しかった。

美味しいと言うと子供は満足そうな顔をしていた。

 

また作るから食べてねと。

 

気付かない間に子供は成長していく。


一緒に過ごせる時間を大切にしていきたい。


優しい子供に育ってくれてよかった。