おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

いつも何か後悔していた

昔は後悔ばかりしていた。

あーしておけばよかったこーしておけばよかった。

 

後悔ばかり。

 

実際それをしていても後悔していただろう。

私の性格だ。

 

暗くて後ろ向き。

 

出産してから変わりたい。

強く思った。

 

子供には私のような考え方にはなって欲しくないと。

 


お金が無かった昔。

いつも何かを後悔していた。

離婚しない方がよかったのか。

シングルマザーになって正解だったのか。

 

後悔してもどうにもならない事を後悔していた。

 


お金と時間に余裕がある今。

後悔しなくなった。

もし失敗しても大丈夫。

 

お金も時間にも余裕があるからと。

 


子供にも口癖のように言う。

失敗しても大丈夫と。

心配する事はないよと。

 

お金に余裕が出来たらイライラする事も怒る事もなくなった。

 

器がおおきくなったのだろうか。

性格も変わった。

 

昔はお金で追い詰められていたのだろう。

 

お金と時間に余裕がある生活に感謝。