おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

不幸なおばさん

 

不幸自慢おばさんがいる。

自分はこれだけ不幸だ。

酷い状況だ。

 

口癖のように不幸話をする。

 

ずっと同じ不幸話。

何年経ってもかわらない。

自分がどれだけ不幸かを誇らしげに語る。

 

可哀想と言って欲しいのか。

 

大変だねと言って欲しいのか。

めんどくさい。

不幸自慢をするから不幸になる。

 

なぜそれに気付かない。

 

いい年をしたおばさんが不幸話を得意げに話す。

何度も何年も。

いい加減めんどくさい。

 

こんなおばさんになりたくない。