おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

今も続いている理由

 

お金の為にチャットを始めた。

全く上手く行かなかった。

待機地獄。

 

来るのは冷やかしばかり。

 

事務所の人も誰も助けてはくれない。

私がおばさんだからか。

魅力がないからか。

 

若くないからか。

 

絶望した苦しかった。

でも子供の為に人生を変える為に決めた事。

頑張ったが待機地獄から抜け出せなかった。

 

絶望に打つひしがれていた時みゆきママに出会った。

 


ひねくれている私のようなおばさんにもいつも優しい。

話を聞いてくれるみゆきママ。

この人の元でなら何とかなるかもしれない。

 

のぞみをかけた。

 

みゆきママからは人として学ぶ事が多い。

常識に言葉。

今まで何をしてきたのだろう。

 

そう思うぐらい私は何も出来ていなかった。

 

チャットで常連が出来なかったのも当然。

みゆきママから教えてもらうまで知らなかった。

 

気付かなかった。

 

みゆきママのおかげで常連が増え続けている。

予約も増え断る事が多い。

支えてくれる常連。

 

私がシングルマザーで頑張っている事を知っている人たち。

 


いつも優しい。

気遣ってくれる。

予約を断っても怒る人はいない。

 

それどころか気遣ってくれる。

 

常連から優しさをもらっている。

支えてもらっている。

学歴も資格も無いただのおばさんの私なのに。

 

助けてくれる人が大勢いいる。

 

だから続けられる。


常連とみゆきママに感謝。