おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

手作りタルト

フルーツタルトが食べたいと。

子供からのリクエスト。

 

フルーツはいつも決まったデパートに買いに行く。

 

フルーツは値段で美味しさが変わる。

だからデパートで買うと決めている。

 

タルト用に多めにフルーツを買う。

 


タルト生地から手作り。

生地を焼きフルーツを飾る。

シャインマスカットにいちご。

ラズベリーにブルーベリー。

 

クリームは控えめにする。

 

仕上げにナパージュ。

いい仕上がりになった。

タワーマンションの住人とパン教室に通っているので本格的なタルトが作れる。

カットして子供と食べた。

 

美味しい美味しいと食べる子供。

 

お母さんのフルーツタルトはお店のより美味しいねと。

ありがとう嬉しいと。

お礼を言うと照れる子供。

 

愛らしい。

 

タルトを食べながらお茶をする時間。

何気ない会話をする時間に幸せを感じる。

 

穏やかな日々。

 

幸せな日々に感謝。