おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

生活は変わらない

コロナがまた騒がしい。

一旦落ち着いたと思っていた。

これを繰り返すのだろうか。

 

仕方のない事なんだろう。

 

 

コロナが流行り出して生活は特に変わらない。

外食や外出が減ったぐらい。

収入は以前より増えた。

 

自宅で仕事をしているので不自由はない。

 

 

4LDKのタワーマンションの高層階に子供と二人暮らし。

バルコニーも広い。

ずっと家の中で過ごしても窮屈さは感じない。

 

居心地のいい家だ。

 

 

一室をトレーニングルームにしている。

子供と私がトレーニングできる場所。

以前はCMで有名なジムに通っていたが今はオンライン。

 

自宅のトレーニングルームでオンラインレッスンを受けトレーニングをしている。

 

 

自宅で何でも出来るようになった。

ジムも習い事も。

子供の習い事や塾もほぼオンラインだ。

 

あまり不自由さは感じない。

 

 

コロナで生活が変わったと言われるが私はあまり変わらない。

影響されない仕事でよかった。

むしろ収入が増えてよかった。

 

これから新しいコロナがまた増えるのだろうか。

 

 

それでも私の生活はあまり変わらないだろう。

子供と二人ゆったりとした生活。

穏やかな生活。

 

お金の心配もない。

 

穏やかで幸せな生活に感謝。