おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

予約

年明けから予約が入っている。

予約が入りすぎて断っている状態だ。

今年の予約は去年から入っていた。

 

一人数時間予約の人もいる。

 

一人一日予約の人もいる。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

こんな私に予約を入れてくれる常連。

 

ありがたい。

 

待機地獄だった昔。

一日中待機をして繋がらなかった。

来るのは冷やかしばかり。

 

悔しかった。

 

私がおばさんだからダメなのか。

学歴がないから容姿が整っていないから。

何がダメなのかどうすればいいのかわからなかった。

 

誰も助けてくれなかった。

 

きっと私の事なんて諦められていた。

おばさんだから若くないから。

それでも必死にもがいていた。

 

そんな私を救ってくれたみゆきママ。

 

何もわからない私にいつも優しくしてくれた。

ダメな事は叱ってくれた。

厳しくて優しいみゆきママ。

いつも包み込んで安心をくれる。

 

ありがたい存在。

 

みゆきママに出会いがむしゃらに頑張った。

人生で初めて必死で頑張った。

いつのまにか予約が入るようになっていた。

 

気付いたら常連が出来ていた。

 

おかげでシングルマザーだがタワーマンションに住めるようになった。

人を見上げる生活から上から見下ろす生活に変わった。

勝者の景色。

 

タワーマンションの高層階から見る景色はいい。

 

こんな生活が出来るなんて思わなかった。

 

常連とみゆきママに感謝。