おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

勝ち組の景色

広いリビングにある大きな窓の外の眺めながらコーヒーを飲むのが好きだ。

大きな窓に広がる景色はいつ見ても飽きない。

タワーマンションの高層階にある4LDKに住んでいる。

 

高い所が好きだ。

 

高い所からの景色がこんなにもいい物だと知らなかった。

タワーマンションに住んで初めて知った。

 

高い場所から見渡す風景。

 

日中の景色も夜の夜景もいい。

朝日が昇る瞬間を見れるのもいい。

 

贅沢な住み心地。

 

毎朝パンの支度をしながら窓の外を眺めながらコーヒーを飲む。

静かな朝を感じながら。

 

いい時間だ。

 

お金が無かった昔。

いつも忙しくしていた。

時間が無かったしお金も無かった。

 

何かに追われていた生活。

 

朝起きて気が付いたら寝る時間。

もっと時間があればお金があれば。

子供の為にこんな生活をしていてはいけない。

 

子供が将来大きくなった時何もしてあげられない。

 

お金も時間もギリギリの生活。

楽しみも無い。

借金返済と生活費の支払いに終われるだけの日々。

 

子供を連れて遊びに行くお金もない。

 

このままだと子供が何かしたいと言った時させてあげられない。

好きな物を食べさせたいし好きな事をして欲しい。

わがままではない。

 

お金が無いせいで諦めて欲しくない。

 

お金も時間もある今。

子供に好きな事をさせてあげる事が出来る。

 

夢を応援する事が出来る。

 

大きな窓の外を眺めながら過ごす時間も得る事が出来た。

シングルマザーだからと。

諦めそうになった昔。

 

諦めなくてよかった。

 

いい人生に感謝。