おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

子供部屋のソファー

子供部屋のソファーを買い替えた。

気分転換も兼ねて。

カーテンや家具はよく変える。

 

家に居る時間が増えたので出来るだけ心地いいものを。

 

 

リビングのソファーと同じアルモニア。

子供部屋なので一人掛け用。

子供と相談しレザーソファーにした。

 

座り心地と質感がいい。

 

子供部屋には勉強机に椅子。

ベッドにソファー。

 

シンプルな家具で統一している。

 

家具にこだわりがある訳ではないがいい物を使いたい。

特にベッドやソファーや椅子。

寝る座るは大事だ。

 

子供の姿勢や体の成長にも関わって来る。

 

それもありリビングのソファーもいい物を使っている。

お金で健康や姿勢は買えない。

使う時間が多い物にはお金をかけたい。

リビングのソファーは座り心地がいい。

 

そのおかげかリビングで過ごすのが好きだ。

 

4LDKのタワーマンションにある広いリビングにある大きなソファー。

そこに座りながらくつろぐ時間。

 

至福のひと時だ。

 

心地のいい空間にしているからストレスが少ない。

イライラもしない。

 

子供も私も。

 

お金が無かった昔狭い家に住んでいた。

家具や物がごちゃごちゃしており住み心地はよくなかった。

しかしそんな事は言っていられない。

お金が無くてその家にしか住めなかった。

 

こんな環境で子供に育って欲しくない。

 

環境は子供に影響すると。

どこかで聞いた事があった。

だから生活を変えたかった。

 

子供にいい環境を与えたかった。

 

ソファーが来て喜ぶ子供。

座り心地がいい。

子供部屋にも合っている。

16万円のソファー。

 

いい買い物をした。

 

お金は十分ある。

旅行に行かなくなった分貯金が以前より増え続けている。

だから日々の生活にお金を使い充実させたい。

 

好きな事にお金が使える生活に感謝。