おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

誰にでも出来る仕事が上手く出来なかった

複数サイトのランキングに入る日々。

学歴も資格もないただのおばさんの私。

特技もなければ普通。

人に自慢する所は一切ない。

 

こんな私がランキングに入る事が出来る。

 

気分がいい。

いい年のおばさんだ。

ランキングに入ると居場所があると感じる。

必要とされていると思える。

 

家族以外から必要とされているのは嬉しい。

 

私は自分に自信がない。

だからこそ人から必要とされる事で自分の存在価値を感じているのだろう。

子供や両親。

 

必要とされる事が嬉しい。

 

まさか家族以外から必要としてもらえる日が来るとは思っていなかった。

あなたがいい。

あなたでなければだめと。

 

あなたを待っていると。

 

学歴が無いのもあり今までたいした仕事に就けなかった。

以前していた派遣の仕事。

誰にでも出来る仕事なのに効率悪いよね。

 

そう言われた事が何度もあった。

 

私は誰にでも出来る仕事なのに上手く出来ないんだ。

派遣先の人から言われて傷ついた。

誰にでも出来る仕事しか出来ない。

 

私にはそれぐらいしか価値がない。

 

誰にでも出来る仕事なのに上手く出来ない。

私には何が出来るのだろうか。

人間関係も上手くいかない。

学歴も資格もない。

 

それでも子供を育てる為にお金を稼がないといけない。

 

昼は派遣の仕事夜はスナック。

必死で働いても変わらない生活。

一生このままなのか。

 

この生活が続くのか。

 

しんどさと苦しさで胸が押しつぶされそうな時もあった。

それでも愛おしい子供を幸せにしたくて。

頑張りたいと強く願った。

 

あれから数年。

 

ただのおばさんだった私が家族以外からも必要とされる。

サイトのランキング上位に入れるようになった。

何不自由のない生活が出来るようになった。

 

人生が変わった。

 

子供を抱きしめてお金が無いと泣いていた日々はもう来ない。

お金と時間に余裕がある今。

 

幸せな生活に感謝。

 

今後もランキングに入り続けたい。