おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

当たり前に果物を買える生活

果物はお取り寄せかデパートで買う。

値段で味が大きく変わる。

高い物は芳醇な香りと甘さがある。

 

美味しい果物が好きだ。

 

毎日朝食には必ず果物を出す。

季節の果物に定番の果物。

果物のいい香りは目を覚ましてくれる。

 

子供も果物が好きだ。

 

お金が無かった昔。

借金と生活費の支払いに追われていた日々。

果物を買うお金なんてなかった。

 

それでも食べたくなって見切り品の果物を買った事があった。

 

柔らかすぎて美味しくない。

香りもあまりせず食べて悲しくなった。

美味しい果物が食べたい。

 

今の私はこれしか買えないし食べれない

 

惨めな気持ちになった。

果物すら変えない状況。

日々の生活に精一杯。

お金は借金と生活費に消えてそれ以外の物は一切変えない。

 

こんな生活を続けたくない。

 

当時子供はまだ赤ちゃん。

この子が大きくなったら美味しい果物を食べさせてあげたい。

果物が買える収入が欲しい。

美味しくない物を食べさせたくない。

 

愛する子供だから美味しい物を食べさせたい。

 

心から願った。

生活を変えたいと。

数十年生きてきてその時初めて必死になった。

 

泥沼の生活から助けてくれたのはみゆきママ。

 

おかげで今の生活が出来ている。

好きな果物を惜しみなく買う事が出来る。

値段も気にしない。

 

子供にも両親にも美味しい物を食べさせたい。

 

好きにお金が使える生活が出来て良かった。

 

お金に余裕がある生活に感謝。