おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

待機ゼロ

おかげ様で予約が途切れなく入る。

ありがたい。

学歴も資格も無い。

特技もなければ出来る事も無い。

 

ただ普通のおばさんの私。

 

あなたと時間を過ごしたいと。

話がしたいと。

 

予約が入る。

 

予約が入りすぎて断る事が多々ある。

それでも怒る常連はいない。

皆私がシングルマザーで子供を育てている事を理解してくれている。

 

子供を優先している事も知っている。

 

一生懸命なあなたを応援していると。

よく言われる。

今までの人生で人から応援された事などなかった。

 

応援してもらう程何かを頑張ったり続けたりした事がない。

 

何でもすぐに飽きてやめる。

めんどくさくなり諦める。

習い事も部活も続かなかった。

 

熱い思いもなければ感動した事もなかった。

 

ただ楽な道を探して生きて来た。

中途半端な人生だった。

 

そんな私でも子供が産まれてから変わった。

 

変わりたいと思った。

みゆきママと出会い人生で初めてがむしゃらに頑張った。

それが自信になった。

 

こんな私でも何かを頑張る事が出来ると。

 

頑張った事があるからこそ子供に頑張れと言える。

必死になった事があるからこそ子供に必死さを伝える事が出来る。

 

今までそれに気付かなかった。

 

がむしゃらに頑張っていたら予約が入るようになった。

気付くと常連が出来ていた。

予約が入りすぎて断るようになった。

 

普通のおばさんなのに。

 

上手に話が出来る訳でもない。

面白い事が言えるわけでもない。

披露する特技も無い。

そんな私なのに必要としてくれる人がいる。

 

ありがたい。

 

常連のチャット時間は長い人が多い。

一人で数時間。

一日予約の時もある。

 

だから受けられる予約の数に限りがある。

 

先日は一人予約。

一日予約をしたいと。

一日中話をして時折休憩をして。

食事の休憩もして。

 

また話をして。

 

一日予約をしてくれる常連も多い。

おかげで待機ゼロ。

 

こんなおばさんだが安定して稼げている。

 

昔は待機地獄だった。

一日中待機ばかり。

おばさんだからダメなのか。

見た目がダメなのか。

 

何がダメなのか何をどうすればいいのかわからない。

 

苦しくて辛くて惨めで胸が張り裂けそうだった。

それでも来るのは冷やかしばかり。

 

でも子供の為に諦める訳には行かない。

 

その時みゆきママに出会い今に至る。

どうしようもな私のようなおばさんを助けてくれたみゆきママ。

私より年下なのにいつも優しい。

私を守ってくれる。

 

おかげで今の私がある。

 

 

今日も一日予約が入った。

他にも数件予約が入ったが断った。

断ったら別の日付けで予約を入れてくれた。

 

断って怒る常連はいない。

 

予約が入る日々に感謝。