おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

美容の日

月に数回美容の日を作っている。

いい年をしたおばさんなのでケアをしなければ保てない。

若作りはしないが年相応でいたい。

 

自慢できる母親でいたい。

 

エステにリラクゼーションサロン。

ヘッドスパにネイル。

 

自分にお金を使える時間が好きだ。

 

最近ヘッドスパに行く機会を増やした。

ヘッドスパに行くと頭が軽くなり顔全体もスッキリする。

 

頭痛持ちなので頭や首が固くならないように気を付けている。

 

頭や首が固くなりこりを感じると頭が重くなり頭痛がする。

だから頭痛が起こらないように日頃からケアしている。

 

ヘッドスパ専門店で受けるヘッドスパは格別だ。

 

美容の日は午前中から施術を受ける。

施術を受けた後ゆったりとお茶をして遅めのランチ。

ランチを食べてから帰宅。

 

いい一日だ。

 

お金に余裕が出来たら時間に余裕が出来た。

お金が無かった頃はいつも何かに追われていて自分の為に使える時間なんてなかった。

お金も無ければ時間も無い。

 

そんな生活だった。

 

髪の毛はボサボサ肌はボロボロだった。

写真を見ると今より明らかに老けている。

 

今もおばさんだが昔よりましだ。

 

自分の為に好きにお金が使える今の生活に感謝。