おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

久しぶりの旅行

久しぶりの旅行。

コロナが流行って旅行には来ていなかった。

まだコロナはある。

 

遠出は出来ないので近場の旅行。

 

何度か旅行で宿泊した事がある。

源泉かけ流しの温泉。

 

部屋に温泉が付いているので家族でゆったり出来る。

 

メゾネットの部屋。

部屋に露天風呂が付いているのがいい。

木々を眺めながら静かに入るお風呂。

 

気分がいい。

 

部屋が離れになっていてあたりは静かだ。

人と会う事もない。

家族だけの空間。

両親と子供は大喜び。

 

連れてきてよかった。

 

コロナで旅行に行けなかった分旅行貯金が驚く程貯まっていた。

何度でも旅行に行けそうな金額。

 

お金があるから今回もすぐに来れた。

 

旅行は非日常を味わえる場所。

時を忘れ家族との時間を過ごす。

他愛もない話をしながら過ごすのはいい。

 

贅沢な時間だ。

 

厳選された食材を使った豪華なメニュー。

美味しい料理にお酒。

 

お金があるから豪華な時間を楽しめる。

 

お金が無かった昔旅行なんて考えた事は無かった。

そんな余裕はなかった。

支払が出来るかどうか。

 

パンが買えるかどうかの生活だった。

 

財布にも口座にもいつもお金がなかった。

引き落としが出来ませんでした。

通知を見る度に落ち込む日々。

 

もうそんな生活は来ない。

 

お金の不安に襲われる事はない。

十分収入もあるし貯金もある。

旅行にだっていつでも行ける。

 

不安が無い生活。

 

露天風呂に入りながら昔を振り返る。

こんな事もあったなと。

今幸せだからそう思える。

 

お金と時間に余裕がある今。

 

お金を十分かけて楽しめる事をしたい。