おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

子供に感謝

今月の予約はほぼ埋まっている。

ありがたい。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

 

来月の予約も入ってきている。

 

特別出来る事はない。

普通のおばさん。

性格もいいわけではない。

 

見た目も普通におばさん。

 

それなのに予約をいれてもらえる。

あなたと話たいと。

話を聞いて欲しいと。

 

ありがたい。

 

待機地獄だった昔。

予約なんて入った事がなかった。

何時間待機をしても来るのは冷やかしばかり。

 

私の事が見えていないのだろうか。

 

そう思った事もあった。

おばさんだからだめなのか若くないと稼げないのか。

思い悩み絶望した。

 

誰も助けてくれる人はいなかった。

 

昔の私なら諦めて逃げ出していただろう。

しかし私には子供がいる。

シングルマザーで子供を育てている。

 

子供の親は私一人。

 

逃げ出す訳にはいかなかった。

子供を立派に育てたい。

不自由な思いをさせない為に収入が欲しい。

 

その思いで始めたチャットだったのに上手く行かない。

 

そんな私に手を差し伸べてくれたみゆきママ。

大丈夫ですよと。

 

気付いたら予約が入るようになった。

 

常連が増えていた。

ランキングに入るようになった。

収入が増えタワーマンションに住めるようになった。

 

こんな貯金額が増えたのは人生初めてだ。

 

両親へお金を使い親孝行が出来るようになった。

実家のリフォーム代も全て私が出した。

旅行にも連れていける。

 

不自由のない生活が送れる。

 

子供の教育に惜しみなくお金が使える。

塾に習い事。

洋服に勉強道具。

 

全て思うようにお金を使える。

 

お金が無かった生活から一変した。

収入が増えればこんなにも生活が変わるのか。

お金が無かったせいで全く心に余裕が無くいつもイライラしていた。

 

お金に余裕が出来た今イライラはしない。

 

心配も不安も無くなった。

好きな時に好きな物を買える生活。

子供にも両親にも不自由のない生活をさせてあげる事が出来る満足感。

 

ありがたい。

 

シングルマザーだがお金に余裕がある生活が出来ている。

あの時がむしゃらに頑張ってよかった。

頑張れたのは子供のおかげ。

 

頑張った事が無い私を子供が変えてくれた。

 

この子の親になれた幸せ。

今の生活に感謝。