おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

ホテルステイ

久しぶりのホテルステイ。

旅行という訳ではないが両親を連れて近場のホテルに泊まる事がある。

家事も全て休み。

 

何もしない休日。

 

部屋の窓から庭園が見える。

この部屋が好きだ。

庭園を見ながら家族でお茶。

 

贅沢な時間。

 

ホテルラウンジでお茶をし買い物に行く。

両親の買い物をし子供の買い物。

私の買い物。

 

気温が上がったので春物を買う。

 

あれがいいこれがいいと。

試着をする子供の姿が愛らしい。

それを眺める両親の姿。

 

いい時間だ。

 

買い物を終わらせ私と母はスパへ。

いつものスパ。

個室でゆったり出来るのがいい。

 

スパに行くと体が軽くなる。

 

コロナで旅行に行けなかった分旅費がたまっている。

少しずつ旅費を使い家族で楽しみたい。

遠出は中々出来ないから近場のホテルから。

 

十分お金はある。

 

ホテルステイをする時は家事を休む時。

何もせずに家族との時間だけを楽しむ。

穏やかな時間。

 

贅沢な時間を過ごせる事に感謝。