おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

家族旅行

先日ホテルステイをして気分転換をした。

子供の春休み。

 

家族で近場の旅行。

 

部屋は全て離れになっている。

他の人と会う事はない。

家族でゆったり過ごせる。

 

両親も子供も楽しみにしてくれていた。

 

部屋についてる露天風呂。

風情があっていい。

自然の中にある離れ。

 

静かに時を過ごせる。

 

この宿は何度か宿泊した事がある。

コロナがあったので数年ぶりだ。

静かで時を忘れる事が出来る空間。

 

何度来てもいい。

 

食事は懐石料理。

見た目も鮮やかで味も美味しい。

両親と子供が美味しい美味しいと食べる姿が嬉しい。

 

連れてきてよかった。

 

コロナが流行り旅行に行かなくなった。

両親が高齢という事もありコロナが落ち着いても控えていた。

 

これから少しずつ旅行を増やしていきたい。

 

旅行に行くと非日常を味わえるのが好きだ。

日常からの解放。

ただ家族との時間を楽しむ。

 

贅沢な時間。

 

家族旅行はいい。

ゆったり子供の話が聞けるのもいい。

 

より一層幸せを感じられる。

 

お金が無かった昔。

旅行なんて考えた事が無かった。

朝から晩まで支払いの事ばかり考えていた。

 

残高にも財布にもお金が無い。

 

支払があるのに支払えない。

支払が出来ませんでした。

 

残高不足の通知に気を落とす日々。

 

借金と生活費の支払いに追われる日々に憔悴しきっていた。

お金を稼いでも稼いでも足りない。

生活費だけで精一杯。

 

こんな泥沼の生活から抜け出したい。

 

お金と時間に余裕がある今。

お金の心配から解放された。

不安も無くなった。

 

ストレスが無い生活が出来る喜び。

 

幸せな生活に感謝。