おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

母との時間

家族旅行中。

深夜部屋の露天風呂に入っていたら母が起きて来た。

一緒に露天風呂を楽しむ。

 

母との時間。

 

色々な話をした。

他愛もない話が嬉しい。

 

コロナの時は全く会えなかったから嬉しいと。

 

確かにコロナが流行りだして実家に行けなくなった。

両親に会いたかったが会えない日々。

高齢の両親の事が心配で会いに行けなかった。

 

はがゆかった。

 

家族行事をテレビ電話越しで行った。

同じ食事を用意して楽しんだ。

コロナだから仕方がなかった。

寂しい気持ちもあったがテレビ電話でもそれなりに楽しめたねと。

 

母が笑顔で言っていた。

 

コロナが流行る前までは当たり前のように会っていた。

家族旅行も当たり前実家に行くのも当たり前。

タワーマンションに泊まりに来てもらうのも当たり前。

 

当たり前が当たり前で無くなったコロナ。

 

コロナが流行り会えるありがたさを痛感した。

旅行に行ける幸せを再確認出来た。

 

当たり前の事なんてなかった。

 

お母さんいつもありがとう。

母に言うと母は笑っていた。

 

子供と父は寝ている時間。

 

母と久しぶりにゆったりと話が出来た。

 

これもお金と時間に余裕があるからこそ。

 

お金に余裕があるから家族旅行に連れてこれる。

お金が無かったら来れない。

 

十分な貯金と資産がある。

 

おかげで家族との時間が作れる。

 

お金と時間に余裕がある生活に感謝。