おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

変えられた

今月も下旬まで予約が入っている。

予約が多すぎて断る事もある。

 

一人の常連が月に何度も予約をしてくれる。

 

毎月の人もいれば毎週の人。

初旬と下旬に一回ずつ。

とにかく常連からの予約が多い。

 

新規からの予約はほぼ受けられない。

 

待機地獄だった昔。

予約なんて入ったことがなかった。

常連なんていなかった。

 

来るのは冷やかしばかり。

 

待機のやり方もわかななかった。

どうすればいいのかどうすればよく見えるのか。

おばさんだった私に教えてくれる人はいなかった。

 

期待されていなかった。

 

聞いてもとにかく頑張れと。

それしか言われない。

何をどうがんばればいいのか。

 

教えて欲しいと言ったが年齢的に難しいと言われた。

 

ショックだった。

しかし子供の為に稼ぎたいと思いチャットを始めた。

辞める訳にはいかなかった。

 

何とかしたいという思いが空回りしていた。

 

稼ぐ為に始めたはずなのに。

稼げない日々。

イライラして自分を責めていた。

 

どうすればいいのかわからない。

 

そんな時にみゆきママに出会った。

どうせだめだろう。

 

そんな思いで連絡をした。

 

若くない私に丁寧に話をしてくれるみゆきママ。

期待されていないし若くも無いからと。

年齢は関係ないですと言われてはっとした。

 

目から鱗だった。

 

みゆきママから言われる事は目から鱗の事ばかり。

知らなかった事初めての考え方。

いつも勉強になるし為になる。

 

めんどくさい私のようなおばさんにもいつも優しい。

 

みゆきママの言うとおりにしていたらいつの間にか予約が入るようになった。

常連が出来ていた。

ランキングに入るようになった。

 

収入が増えて人生が変わった。

 

こんな事があるんだ。

おばさんだが人生が変わる事があるなんて。

 

がむしゃらに頑張ってよかった。

 

子供の為に人生を変えたかった。

支払に追われる生活から逃れたかった。

借金完済した後は驚く程早いペースで貯金が出来て行った。

 

念願のタワーマンションの高層階にも住めるようになった。

 

いつも忙しそうにしているみゆきママ。

それなのに優しい。

 

みゆきママに感謝。