おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

スパ

母とスパ。

スパが好きで月に数回行く。

毎週の時もある。

 

スパに行った後は体が軽くなるのがいい。

 

ペントハウスで受けられるスパ。

非日常空間がまたいい。

 

ゆったり時間をかけて施術をしてもらう。

 

四時間程スパを受けた。

母も体が軽くなったと大喜び。

 

二人で10万円前後。

 

いいお金の使い方だ。

この年になると体をケアしなければ調子を崩す。

自分の為に使えるお金と時間は十分ある。

 

贅沢な生活。

 

スパを受け母と遅めのランチ。

体が一回り小さくなったような気分。

心地いい。

 

また母と来よう。

 

親孝行が出来るようになってまだ数年。

それまでは親孝行なんてした事が無かった。

 

考えた事がなかった。

 

借金と生活費の支払いに追われる日々。

いつも余裕が無くて何かに追われていた。

 

お金の事ばかり考えていて親孝行の事を考える余裕が無かった。

 

身勝手な私によくしてくれている両親。

それなのに自分と子供の事で精一杯だった。

 

今思えば恥ずかしい。

 

お金と時間に余裕がある今。

以前出来なかった親孝行をしていきたいし続けたい。

 

次はどんな親孝行をしようか。

 

考えるのも楽しい。

 

親孝行が出来るのは私に余裕があるから。

 

余裕がある生活に感謝。