おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

オーシャンビュー

気分転換に家族でホテルステイ。

先月から近場だが旅行に行ったりホテルステイをしている。

今まで旅行に行けなかった分行きたいと。

 

旅費は十分貯まっている。

 

近場のホテルのオーシャンビュー。

このホテルは何度か宿泊した事がある。

お風呂に入りながらオーシャンビューを楽しめるのがいい。

 

高層階にあるオーシャンビュー。

 

高い場所が好きだ。

上から見下ろせる景色。

勝者の景色。

 

見下ろすと気分がいい。

 

住んでいるタワーマンションも高層階だがホテルの高層階も気分が変わっていい。

ホテルにあるジムで汗を流しお風呂にゆったり入る。

 

子供はオーシャンビューを眺めながら読書。

 

コロナで数年旅行に行けなかった。

いつ旅行に行けるか。

そう思っていたが行けるようになってよかった。

 

いい春休みになった。

 

旅行はいい。

近場でも十分非日常を味わえる。

豪華な場所は特にいい。

 

昔はお金が無かったから余計に感じる。

 

お金があったら。

そう思いながら生活をしていた昔。

お金が無い自分が嫌だった。

 

子供に惨めな思いをさせたくない一心でがむしゃらに頑張った。

 

おかげで今の生活がある。

お金と時間に余裕がある今。

好きな時に旅行に行ける。

 

ボーナスで十分旅費が出る。

 

わざわざ旅行の為に貯金をしなくてもいい。

ボーナスで十分旅行に行ける幸せ。

何も心配する必要は無い。

 

不安はない。

 

経済がどうなっても私にはあまり関係がない。

コロナが流行り出しても収入は減らなかった。

むしろ増えた。

 

外出が減るという生活が多少変わったぐらい。

 

いつでも旅行に行ける幸せな生活に感謝。