おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

常連

素敵な時間ををありがとう。

常連からよく言われる。

 

こちらこそお礼を言いたい。

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特別出来る事もない。

話し上手でも無い。

 

普通のおばさん。

 

そのおばさんにわざわざ話たいと予約を入れてくれる。

そしてお礼を言ってくれる。

 

ありがたい。

 

常連は私がシングルマザーで子供を育てている事を知っている。

いつも応援しているよと。

そう言ってくれる常連ばかり。

 

もう常連になり数年以上の人も多い。

 

頑張っているあなたを見ると応援したくなると言われる。

誠実に頑張ってよかったと。

 

そう思える。

 

みゆきママに出会うまでは頑張らなかった人生。

何も成し遂げた事なんてない。

ただ楽な道を選んできた人生。

 

そんな私が子供の為にがむしゃらに初めて頑張った。

 

そうしていくうちに頑張りを認めてもらえるようになった。

いつの間にか予約が入るようになり常連が出来ていた。

 

そして収入が増えボーナスが驚く程増えていた。

 

収入が増えると生活が変わった。

買い物の仕方が変わった。

住む場所も変わった。

 

子供に何でもしてあげられるようになった。

 

昔は待機ばかりだったんですよと。

常連に説明すると驚かれる。

信じられないと。

 

待機地獄だった昔。

 

今では思い出になっている。

そんな時もあったと。

 

みゆきママのおかげで今があると。

 

常連から予約が入る度に感謝をする。

こんなおばさんなのにありがたいと。

 

今月も月末まで予約が入っている。

 

常連に支えられている。

常連とみゆきママに感謝。