おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

頑張る頑張る詐欺

何度も頑張る頑張る詐欺をしているおばさん。

今回は頑張るから。

大見得を切る。

 

毎回頑張れないし続かない。

 

これを数年のうちに何年も繰り返す。

さすがにバカかと思う。

 

学習能力が無さ過ぎる。

 

何度も頑張ると言っては頑張れない。

続かない。

それでまた頑張るという。

 

つまり口だけの人間だ。

 

そんな人間誰が信用する?

誰も信用しない。

ママ友達もまたかという顔をしている。

 

私はどうせまたダメだろうと思いおばさんの話を聞いている。

 

いい年をしたおばさんが自分で言った事が出来ない。

言い訳ばかりをして結局また振り出しに戻る。

恥ずかしくないのか。

 

出来ないなら言わなければいい。

 

それなのに周りに宣言。

そして頑張る為にこーするあーする。

 

ごちゃごちゃ言ってくる。

 

してから言えばいいのにする前からごちゃごちゃ言う。

めんどくさい。

 

同じ事の繰り返し。

 

数年前から同じことを繰り返している。

成長していない。

この人は一生これを繰り返すんだろう。

 

そして成功しないんだろう。

 

聞いていて腹が立つ。

学習能力がないと思う。

 

勉強が出来ても同じことを繰り返すのはさすがに頭が悪い。

 

また失敗。

どうせまた数ヶ月経った後に頑張る頑張る詐欺をするのだろう。

周囲に宣言して。

 

めんどくさい。

 

こんなおばさんにはなりたくない。