おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

自分にお金と時間をかける幸せ

月に数回美容の日を作っている。

体のメンテナンス。

 

この年になるとメンテナンスをしないとしんどい。

 

若作りはしない。

年相応でいたい。

でも清潔感のあるおばさんでいたい。

 

子供が自慢できる母親でいたい。

 

湿度が上がり体のむくみを感じた。

重くてだるさもある。

 

このような時はスパに行くようにしている。

 

スパに行き体をほぐしてもらう。

トリートメントを全身にしてもらうと肌艶もよくなる。

スパで体をほぐしてもらうと巡りがよくなるのがわかる。

 

終わった後体が毎回軽い。

 

靴を履くとサイズ感も違う。

洋服もするする着れる。

 

私は元々むくみやすい体質だ。

 

むくみからしんどくなり体が重くなる。

そうなる前にスパに行く。

 

全身のスパに行きヘッドスパにも行く。

 

美容の日は徹底的に自分の体のメンテナンスをする。

お金と時間をかけてメンテナンスをするのがいい。

 

贅沢な時間に気分もよくなる。

 

お金が無かった頃は自分に何かをする事は無かった。

自分にお金は使えない。

そんなお金は無い。

 

使うのであれば子供に使いたい。

 

借金と生活費に追われる毎日。

お金を使う余裕なんてなかった。

支払だけで精一杯だった。

 

体の事はどうでもよかった。

 

お金が足りるかどうか支払いが出来るかどうかだけを考えて生きていた。

絶望しかなかった。

 

辛くて苦しかった。

 

お金と時間に余裕がある今。

自分に好きなだけお金をかける事が出来る。

お金に余裕が出来たら時間にも余裕が出来た。

 

好きな事がいつでもできる。

 

スパに行きたい時にいつでも行ける。

美容の日を月に何度も作る事が出来る。

 

自分にお金と時間をかける事が出来る幸せ。

 

幸せな生活に感謝。