おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

桜のアフタヌーンティー

アフタヌーンティーが好きだ。

美味しいし見た目も美しい。

 

豪華で洗練された気持ちになる。

 

元風俗の友達とアフタヌーンティー

友達とは長い付き合いだ。

お互いシングルマザー同士。

 

悩みも考えも似ている。

 

友達は元風俗の仕事をしていた。

体調を崩して辞めた。

 

年齢もありそろそろ辞めなければと考えていたらしい。

 

私のように学歴も資格も無い。

だから風俗を辞めた後いい仕事に恵まれなかった。

パートや安い給料の仕事はある。

 

それでは子供を養っていけない。

 

みゆきママに相談をしチャットレディーになった。

今では私と同じ在宅。

友達も連日ランクイン。

 

友達がランキングに入ると嬉しい。

 

桜のアフタヌーンティーを楽しみながら話が弾む。

昔はお金の話ばかりだったねと。

 

確かにそうだった。

 

お金が無かった頃はお金の話ばかり。

お金が無いね給料が安いね。

今後どうなるんだろうと。

 

暗い話ばかりだった。

 

今ではお金の話はほぼしない。

貯金と保険の話はする。

これはお金があるからする話。

 

お金があるから貯金と保険の話は楽しい。

 

後は子供の話に旅行の話。

ランチや洋服の話。

 

アフターヌーンティーを堪能しながら話が弾む。

 

スイーツもいいがサンドイッチもいい。

ホテルのラウンジでゆったりくつろげるのがまたいい。

 

久しぶりに話をした。

 

コロナが流行る前は頻繁に会っていたが会えなくなった。

会える事が当たり前では無くなった今。

 

ありがたい時間だ。

 

お互いチャットレディーとしてランキングに入り稼ぎもいい。

いい家に住み贅沢な暮らしが出来ている。

子供にも十分にお金をかけお互い自分にもお金をかけている。

 

幸せな日々。

 

友達の幸せな顔を見て嬉しかった。

これもみゆきママのおかげ。

 

お互いの幸せな生活に感謝。