おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

クリスマス

 

シュトレンを予約した。

よく行くホテルのシュトレン。

このホテルはケーキが美味しい。

 

今年のシュトレンはここにした。

 


シュトレンを作るか迷ったが今年は購入してゆったり過ごす。

自宅の分と実家の分。

私も子供もドライフルーツが好きだ。

 

だから毎年シュトレンは楽しみにしている。

 


多めに予約。

少しずつ食べるシュトレンはいい。

 

少しずつクリスマスを迎えるような気分になる。

 


今年のクリスマスも家族と楽しみたい。