おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

掃除は任せている

タワーマンション専属のハウスキーピングに部屋の掃除をしてもらっている。

バルコニーも定期的に掃除をしてくれる。

タワーマンションのバルコニーは広い。

 

高層階なので見晴らしもいい。

 

 

バルコニー専用の机とイスを設置。

花壇の棚と花壇を飾っている。

 

週に何度かバルコニーの掃除をしてもらう。

 

 

高圧洗浄機を使い掃除をしてもらうのでいつも綺麗だ。

今の時期はバルコニーで過ごす事が多い。

朝食にランチ。

 

お茶に読書。

 

子供も時々バルコニーで勉強をしている。

風が気持ちいと。

 

高層階に吹く風は気持ちがいい。

 

私は高い場所が好きだ。

高い場所から見下ろすと気分がいい。

見晴らしのいいバルコニーに座りお茶をする時間が好きだ。

 

勝ち組の景色。

 

両親もタワーマンションに遊びに来た時はバルコニーで過ごす。

日当たりもいい風通しもいい。

 

気持がいいと。

 

確かに気持ちがいい。

周囲には何もさえぎる物はない。

だから高い場所はいい。

 

掃除もプロにお願い出来る。

 

綺麗な部屋とバルコニーで過ごす日々。

 

ありがたい日々に感謝。