おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

メロンパン

メロンパンが食べたいと。

子供からのリクエスト。

リクエストは嬉しい。

タワーマンションの住人とパン教室に通っている。

 

おかげで本格的なパンが焼ける。

 

普通のメロンパンにチョコチップメロンパン。

生クリームを入れたメロンパン。

ドライフルーツメロンパン。

 

数種類作った。

 

広いリビングにいい香りが広がる。

パン作りはこれがいい。

バターと小麦粉の香りがたまらなくいい。

 

作りながら豊かな気持ちになる。

 

焼き立てのメロンパンを食べられる幸せ。

美味しい美味しいと言いながら食べる子供。

子供の姿が愛らしい。

 

どのメロンパンが美味しいと聞くと全部と。

 

メロンパンをほおばる姿は小さい子供のようだ。

暖かい日差しに包まれているバルコニーでお茶をする。

焼き立てのパンとコーヒー。

 

子供は紅茶。

 

暖かい太陽を感じながら食べるメロンパンはいい。

今の季節はバルコニーが気持ちい。

少し冷たい風が心地いい。

 

タワーマンションの広々としたバルコニー。

 

タワーマンションの高層階に住んでいるので周りに建物はない。

広々とした空を見ながらお茶が出来る最高のロケーションだ。

お母さんのパンが一番美味しいと。

子供は言いながら食べてくれる。

 

嬉しい時間。

 

子供が何歳になってもこの時間を大切にしたい。

成長しいつかは巣立つ子供。

巣立つまでの時間を大切にしたい。

 

幸せな時間に感謝。