おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

変わらない生活

キッシュが食べたいと。

子供からのリクエスト。

子供からのリクエストは嬉しい。

 

タワーマンションの住人とパン教室に通っているおかげで本格的なキッシュが焼ける。

 

数種類のキッシュを焼いた。

ミートソースキッシュにほうれん草とベーコンのキッシュ。

りんごとカスタードのキッシュ。

 

キッシュの焼ける香りがいい。

 

焼き立てのキッシュをとりわける。

キッシュにナイフを入れる度にいい香りがする。

朝食はキッシュ。

 

キッシュにスープとサラダを合わせる。

 

美味しい美味しいと食べる子供。

何歳になっても愛らしい子供。

確かに美味しい。

 

自分でもそう思う。

 

コロナになり外で食べる機会が減った。

その分作る機会が増えた。

パン教室は数年前から通っているので作ってはいた。

 

コロナになる作る機会が増えた。

 

外出しなくても子供が食べたい物を食べさせてあげる事が出来る。

美味しい物を食べられる。

実家の両親にも持っていける。

 

幸せな事だ。

 

またコロナが増えている。

子供の為に両親の為に私は感染したくない。

全く外出をしない訳ではないが外出は出来るだけしない。

 

それでも十分生活が出来る。

 

仕事は自宅で出来る。

タワーマンションの一室をチャットの部屋にしている。

おかげで一切外出せずに仕事が出来る。

 

ありがたい。

 

仕事も買い物も生活も自宅で出来る。

何も不自由のない生活。

コロナで日本が変わっても私の生活は変わらない。

 

収入も生活も。

 

コロナが増えて来た。

生活も仕事も心配ない。

気がかりは子供の学校の事だけ。

 

他は心配はいらない。

 

子供や両親が不安にならないように生活していきたい。

 

お金と時間がある生活に感謝。