おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

シングルマザー

おばさん在宅チャットレディーで毎月50万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

シングルマザーなのに。

話をする時に冒頭にその言葉を付ける人がいる。

シングルマザーなのに余裕があるね。

 

シングルマザーなのにネイルしてるんだ。

 


何が悪い?

あなたに何か迷惑をかけたのか?

 

シングルマザーだからしてはいけないという決まりでもあるのか。

 


私はシングルマザーだが普通の過程より収入がある。

タワーマンションの高層階にある4LDKに住んでいる。

シングルマザーはタワーマンションに住んではいけないのか。

 

シングルマザーだからと言葉に着けないで欲しい。

 


いい場所に住み習い事をたくさんし塾にも行く。

私もパン教室に行き好きに買い物をする。

 

シングルマザーだが子供と人生を謳歌している。

 

結婚当時よりはるかに幸せだ。

お金も時間もある。

余裕もあるし貯金もある。

 

両親にも親孝行出来ている。

 

幸せな毎日だ。


人を勝手に判断しないで欲しい。