おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

スパ

だるさを感じたらスパに行く。

ランチに行くホテルの中にスパがある。

ホテル内のスパだから静かで好きな雰囲気だ。

 

何年も通っている。

 

月に数回は必ず行く。

週に数回の時もある。

仕事を調整して行く。

 

シングルマザーだから体が資本だ。

 

子供の親は私一人だけ。

父親はいる事はいるがいないも同然。

養育費はもらっていない。

 

子供にも会わせていない。

 

会いたいとも言われない。

なぜこんな人と結婚したのか。

今となってはよくわからない。

 

しかし子供を授かった事だけは旦那に感謝している。

 

私の命より大切な存在。

子供はまだ学生だ。

親が必要な年齢。

 

だから母親として元気でいたい。

 

親は私だけなので私が健康で元気でいなければ。

年を重ねていくと体調を崩す事が増えた。

風邪をひきやすくなった。

 

風邪をひいたら中々治らなくなった。

 

 

頭痛も増えたしだるさを感じる事も増えた。

更年期もあるのだろう。

仕方の無い事だ。

どうあらがっても年齢は迫って来る。

 

若くなりたい訳ではない。

 

年相応でいたい。

見た目も体の中身も。

病気になって長生きするより健康で長生きをしたい。

 

その為に体をケアしている。

 

在宅の仕事だから体調優先。

不調を感じたらすぐにケアをする。

スパに行くと悪い物が体の外に出るようなイメージだ。

 

むくみもだるさも無くなる。

 

疲れも無くなるおかげか気持ちもすっきりする。

コリも無くなる。

肌のコンディションもよくなるのでいいことづくめだ。

 

ケアをして健康で長生きをしたい。

 

 

全身のスパ。

フェイシャルとボディ。

ハンドも。

 

大体三時間程。

 

個室でゆったりと施術を受ける贅沢な時間。

気持もリラックスできる。

驚くほどスッキリする。

 

鎖骨がしっかり出る。

 

足首が細くなりくるぶしもはっきりです。

手首もすっきりするので時計がゆるくなる。

私のだるさはむくみが原因の時が多い。

 

むくむとだるさを感じる。

 

 

朝起きてだるい。

顔や体がむくんでいる。

そう感じた時はスパに行くようにしている。

 

早めにスパに行きむくみを解消する。

 

 

お金に余裕がある今。

自分の為にお金を使う事が出来る。

お金に余裕が出来たら時間に余裕が出来た。

 

お金も時間も気にせず自分の為に過ごす幸せな時間。

 

 

お金をかけて全身をケアする。

自分の為に。

そして健康な母親でいる為に。

 

シングルマザーとして頑張る為に。

 

 

今の収入だと余裕で自分にお金を使う事が出来る。

おかげでスパやエステに月数回行っている。

 

自分にお金を使う事が出来る幸せ。

 

時間を好きに使える幸せ。

 

今の幸せに感謝。