おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

常連へ挨拶

今年も予約が多い一年だった。

来年の予約も入っている。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

 

それなのに予約が途絶えない。

 

予約が多すぎて断る日々。

それでも怒る常連はいない。

しょうがないと次回予約を入れてくれる。

 

ありがたい。

 

私がシングルマザーという事。

子供との生活を優先してチャットをしている事を理解してくれている常連ばかり。

おかげで家族優先の日々。

 

子供との時間を一番に。

 

常連への年末の挨拶も大体終わった。

わざわざ挨拶をしたいからと時間を作ってくれる常連も多い。

予約が取れないのでと断ると数分でいいからと。

 

年末の挨拶だけさせて欲しいと。

 

挨拶をしたらその場で次回予約を入れてくれた。

今日は時間を作ってくれてありがとうと。

お礼を言わなければいけないのは私の方なのに。

お礼を言ってくれる常連。

 

常連に支えられている日々。

 

待機地獄だった昔。

常連なんて一人もいなかった。

予約すら入ったことが無かった。

 

待機ばかりで気が狂いそうになった。

 

待機地獄に絶望し諦めかけた時。

みゆきママに出会った。

人生が変わった。

 

いつの間にか予約が入るようになった。

 

常連が出来ていた。

断る程予約が入るようになった。

 

こんなにも変わるのか。

 

おかげで今は待機ゼロ。

今年も。

恐らく来年も。

 

ありがたい日々に感謝。