おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

コース料理

ステーキが食べたいと。

子供からのリクエスト。

両親も誘いよく行くお店へ。

 

鉄板焼きのお店。

 

ステーキも海鮮も美味しい。

コース料理を頼みアラカルトで海鮮を頼む。

伊勢海老に車海老。

お肉も美味しいが海鮮も美味しい。

 

ワインの種類も豊富なのがまたいい。

 

両親は高齢だがよく食べよく飲む。

私はワインやシャンパンが好きだ。

だからワインの種類が豊富な店を好む。

 

目の前にある大きな鉄板で肉や海鮮を焼くのを見ながら飲むワインは最高だ。

 

コースは大体料理長おすすめ。

最高級の物を食べながら最高級のワインを飲みたい。

両親や子供にもいい物を食べさせたい。

 

お金があるからそれが出来る。

 

半個室になっているのでリラックスできる。

周囲は木々に囲まれているお店。

ワインを片手に風に揺れる木々を見る。

 

癒される。

 

子供に食べたい物を食べさせてあげる事が出来る。

両親にもそれが出来る。

描いていた生活が出来る幸せ。

 

昔の私には考えられなかった。

 

借金と生活費の支払いに追われる日々。

お金の事ばかり考え余裕なんて無かった。

今月の支払いは足りるか。

 

来月の支払いは足りるか。

 

支払の事ばかり気にして胸が苦しくなっていた。

自宅のポストに届く督促状。

子供が将来これを見たらどう思うか。

このままじゃいけない。

 

取ろ沼の生活を変えなければ。

 

そう思いがむしゃらに頑張った。

督促状が届く生活なんて耐えられない。

同じ思いを子供にさせたくない。

 

生活を変えたいと。

 

お金と時間に余裕がある今。

家族と鉄板焼きを楽しめるようになった。

一人2万円前後のコースにアラカルトにワイン。

贅沢な食事だ。

 

贅沢な食事をしても十分生活出来る。

 

まさかこんな生活が出来るなんて。

 

ありがたい日々に感謝。