おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

自分にお金を使う事が出来る生活

お風呂の時間が好きだ。

湯船につかりゆったりと過ごす。

お気に入りのバスグッズ。

サボンのスクラブがお気に入りだ。

 

十種類のスクラブを浴室に用意して並べている。

 

今日はどのスクラブにしようか。

気分で決めるがまたいい。

スクラブで体をケアしながら広がる香りに癒される。

体中に使うのでスベスベ。

 

ガサついている所は無い。

 

おばさんだからこそ綺麗でいたい。

年相応に見られたい。

自慢できる母親でありたい。

 

体型にも肌にも気を遣いたい。

 

お金が無かった昔。

自分の事はどうでもよかった。

どうみられてもいい。

何も気にしなかった。

 

気にする余裕なんてなかった。

 

借金と生活費の支払いに追われる日々。

自分を気にしている場合ではない。

生活をする事に必死だった。

今月は支払えるかどうか。

 

お金が足りるかどうか。

 

そればかりを考えていた。

子供の物は変えるか。

光熱費は支払えるか。

いつまでこんな生活を続けなければいけないのだろうか。

 

自分どころではなかった。

 

洋服も化粧品も変えない。

生活費で精一杯。

子供の為にそれでもよかった。

私の事はいい。

子供の分だけでも支払って買い物が出来ればいい。

 

私は二の次でいい。

 

でも子供が大きくなるとどうだろうか。

親が出る場面が増える。

その時酷い外見では子供が可哀想だ。

 

自慢できる母親でいたい。

 

お金に余裕がある今。

自分に好きにお金を使える。

体型や肌そして髪の毛。

お金をかけたら見違えるようになった。

 

産まれ変わったようだった。

 

憧れのサボンに囲まれた生活。

毎日使う度ありがたいと思える。

 

サボンを心置きなく使える今幸せだ。

 

自分にお金を使う事が出来る生活に感謝。