おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

予約に感謝

 

予約が入る過ぎて断っている。

断って怒る常連はいない。

 

私がシングルマザーで子供を育てている事を知っている。

 


子供が巣立つまでは子供優先と。

チャットの時間も限られていると。

常連は理解してくれている。

 

ありがたい。

 

一人のチャット時間が長いので一日数人の予約しか受けない。

一日一人の時もある。

 

一人で数時間はよくある。

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特技もない面白みも無いおばさん。

 

それなのに予約を入れてくれる。

 

チャットは私の居場所の一つだ。

常連に支えられている。

稼げなかった頃は常連なんていなかった。

 

来るのは冷やかしばかり。

 


絶望で苦しかった。

惨めだった。

そんな私を救ってくれたのがみゆきママ。

 


みゆきママのおかげで常連ができた。

 


常連とみゆきママに感謝。