おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

トレーニングを続ける理由

レーニングを自宅でしている。

以前はCMで有名なジムに通っていた。

いい年のおばさんだから運動をしなければ体型を維持出来ない。

健康を維持しする為にもトレーニングを続けている。

 

今は自宅トレーニングだ。

 

コロナが流行りジムへ行けなくなった。

それもあり今は自宅の一室をトレーニングルームにした。

レーニングの機材を置き子供もトレーニング出来るようにしている。

 

外出せずにトレーニングが出来るのもいい。

 

シングルマザーだから親は私一人。

子供を守れるのは私しかいない。

 

私に何かあれば子供は一人になる。

 

元旦那とは連絡をとっていない。

養育費ももらった事は無い。

 

子供の様子を伺う連絡もない。

 

子供が独り立ちするまでは元気でいたい。

子供の支えになる母親でいたい。

年齢と共に体力は落ちる。

 

落ちる体力を維持する為にトレーニングを続けている。

 

子供にとって自慢の母親でいたい。

レーニングも美容も続けたい。

自分と子供の為に。

 

年老いた両親も守れるように。

 

4LDKの広いタワーマンションに住めてよかった。

おかげで部屋があまり一室をトレーニングルームにする事が出来ている。

子供と二人広々と過ごす日々。

 

ありがたい。

 

今日もトレーニングをしよう。

疲れない程度に。

少し汗をかくと気持ちがいい。

 

続ける事が大事とみゆきママから言われている。

 

今日も明日も続けよう。

 

お金に余裕があるからトレーニングも出来る。

お金が無かった昔考えた事もなかった。

借金と生活費の支払に必死だった昔。

自分の為に時間を作る事なんて出来なかった。

 

それどころではなかった。

 

支払う物で頭がいっぱいだった。

今月の支払いが出来るか。

お金は足りるか。

お金の事ばかり考えていた。

 

絶望的な日々。

 

お金と時間に余裕がある今。

自分の事を考える余裕がある。

子供や両親の事をも考える事が出来る。

 

お金に余裕が出来たら時間に余裕が出来た。

 

時間を好きに使える今自分の体を大事にしたい。

 

レーニングを続けて健康で長生きをしたい。