おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

予約

来月の予約も入りつつある。

待機ゼロ。

 

予約が多すぎて断る日々。

 

学歴も資格もない。

特技も無い普通のおばさんの私。

 

こんな私がランキングに入る。

 

今月は一日予約が多い。

一日一人の予約。

 

チャット出来る時間ずっと予約をしたいと。

 

私はシングルマザーなので子供に合わせてチャットをしている。

子供が学校や習い事に行く日はその時間にチャットを。

深夜子供が寝た後チャットをする事もある。

 

私の可能な時間でいいから予約を入れて欲しいと。

 

一日予約が入る時は一人とチャットをする。

だから待機ゼロ。

休憩を度々とりながらチャットをする。

 

他愛もない話に花が咲く。

 

午前中チャットをし休憩。

午後からチャットをし休憩。

その後子供が帰宅するまでチャット。

 

深夜寝る前に子供が寝た後にチャット。

 

チャットをする時間が長い常連が多い。

一人大体数時間。

長くて一日。

 

だから受けれる予約の数が限られる。

 

予約は受けて一日に数人。

それでも断る事もある。

一人数時間を数人受けるとそれだけで一日が終わる。

 

ありがたい。

 

待機地獄だった昔。

予約なんて入った事がなかった。

 

常連はいなかった。

 

学歴や資格がないからなのか。

話術が無いからか。

どうすればいいのか。

 

おばさんだからダメなのか。

 

絶望していた私を救ってくれたのはみゆきママだった。

いつの間にか予約が入るようになっていた。

気付いたら常連が出来ていた。

 

あなたと話をしたいと言われるようになった。

 

おかげで人生が変わった。

 

常連とみゆきママに感謝。