おばさん在宅チャットあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットの仕事をしています。 毎月安定的に50万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。 40代になり、チャットを始めました。

トレーニング

タワーマンションの一室をトレーニング部屋にしている。

レーニング用の器具も揃えている。

子供もトレーニングをしている。

 

おかげでいつでもトレーニングが出来る。

 

以前はCMで有名なジムに通っていた。

コロナになりジム通いは辞めてトレーニングの部屋を作った。

オンラインでパーソナルトレーニングを受けている。

 

毎日ではないが週に数回のトレーニング。

 

いい年のおばさんだから体力は落ちていくばかり。

体力維持と健康の為にトレーニングはかかせない。

 

飽きやすい私だが自宅の一室でのトレーニングなので続いている。

 

シングルマザーだから子供の親は私一人。

私が健康でいなければ。

体型を維持し自慢の母親でいたい。

 

好きな洋服を着る為にある程度体型維持もしたい。

 

レーニングをすると気持ちがいい。

適度に汗をかくと気分がすっきりする。

ストレス解消になっている。

 

運動は苦手だが軽いトレーニングはいい。

 

お金が無かった昔。

体の事なんて一切考えていなかった。

健康よりお金。

子供さえ健康だったらいい。

私はどうでもいい。

 

そう考えていた。

 

子供にはいいものを食べさせたい。

私は食べなくてもいいし適当な物でいい。

子供に栄養を取らせたい。

 

それで何度も体調を壊した事があった。

 

子供の親は私一人。

私に何かあったら子供はどうなるのか。

 

そう考え健康について考えるようになった。

 

こんな生活をしていたらいけない。

私自身の体の事を考えないと。

お金に余裕が出来て食生活が変わった。

 

良質な物を食べられるようになった。

 

子供にはきちんとした食事を。

私は半額の菓子パンを食べていた昔。

今では良質な材料を使ったきちんとした食事。

 

体調もよくなり肌質も変わった。

 

子供を守る為に私が健康でいなければ。

子供に迷惑をかけない為にも体力も維持したい。

 

いい年をしたおばさんだからお金をかけて体をケアしている。

 

健康の為にお金をかける事ができてよかった。

 

お金がある生活に感謝。